SSブログ

東山紀之 身長 [ジャニーズ]

スポンサーリンク




東山紀之さんの身長って気になりません?

東山紀之さんといえばジャニーズ界の大物ですが、
意外に身長は低い?と思って調べてみました。

東山紀之さんが嵐にしやがれに出演していたんですが、
あんまり身長は高くないなーと感じたので。

昔は身長が高い人だなーって思っていたんですけどね。

で、東山紀之さんの身長ですが、
178cm ということでした。

ん?身長はやっぱり高いじゃんと
思いましたけどほどほどって感じですね。

もしかすると周りの人との対比で
身長が低く感じてしまったのかもしれません。


そういえば、嵐にしやがれで
こんなこと言ってましたね。

子供ができてからは親ばかになってしまった。
子供がめっちゃくちゃ可愛いって^^

そりゃあそうですけど
あの東山紀之さんが親ばかだと思うと
笑ってしまいますね。

ただ、間違えなく言えるのは
子供は絶対に可愛いということ。

そりゃあ当然ですよね。
東山紀之さんと木村佳乃 さんの子供ですよ!
日本で一番可愛いといっても過言じゃないです(笑)

気になるのは名前ですけど
子供の名前は公表していないみたいですね。

将来芸能界に入ってくるかわかりませんけど
今から楽しみですね。

絶対にかわいいはずです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。