SSブログ

akb48第4回選抜総選挙速報順位 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48の代名詞ともいえる選抜総選挙。
先日行われた第4回選抜総選挙はフジテレビが開票の様子を生中継したので、ファンならずとも選抜総選挙を楽しむ事ができたのではないでしょうか。

気になる視聴率は、平均視聴率18.7パーセント、瞬間最高視聴率は28パーセントと好調。

ファンの方にとっては待ちに待ったテレビ放映ですし、興味のある方にとっても一番見たかったイベントです。

第4回選抜総選挙だけではなく、次の第五回選抜総選挙も放送を望む方は多いでしょう。
番組の成功は今後の大きなカギになると思うのですが……今回の第4回選抜総選挙生中継、色々と問題点や課題も多かったそうです。

段取りが悪い、演出のタイミングが悪いなど色々な意見が寄せられているようですが、致命的なのは番組のフィナーレですね。

第4回選抜総選挙の栄えある第一位に輝いた大島優子さんの、コメント途中で番組が終わってしまったのですから、これは誰の目にも明らかな失敗と映るでしょう。

国民的アイドルの大イベントですから、ファンや視聴者の期待を受けた生放送特番は、次の選抜総選挙でも放送されるものと思います。

次はぜひ第4回選抜総選挙の問題を解決して、盛り上がる番組にして欲しいですね。


さしこ、AKB総選挙で瞬間最高視聴率!平均視聴率18.7パーセントも…生中継特番には課題が散見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000018-flix-movi


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。