SSブログ

王様のブランチ 新司会 誰 [女優]

スポンサーリンク




・王様のブランチ 新司会 誰

王様のブランチといえばお昼の
人気番組で高視聴率でした。

司会は優香さんが
されていましたね。

でも、2012年からは
新司会になるみたいです。

一部の憶測では
優香さんは妊娠していて結婚するのではないか?
というものです。

だから、仕事は一通り
かたずけおこうみたいな・・・。

でも、最近グラビアで
きれいな身体を披露していたので
それはないですかね?


で、王様のブランチの
新司会が誰かと言うと

本仮屋 ユイカさんです。

本仮屋 ユイカさんも
優香さんに負けず劣らずきれいな方です。

王様のブランチ、新司会になって
これからますます楽しみになりますね。


優香さんみたいに
きれいな身体になりたい人にはおすすめ
■現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

お医者さん考案のダイエット法だから、
健康的で安心です。

優香さんも無理なダイエットは
すすめていませんでしたよね。

見るだけでも面白いので
参考にしてみてくださいね^^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。