SSブログ

魔女たちの22時 宝生舞 [女優]

スポンサーリンク




・魔女たちの22時 宝生舞

女優の宝生舞さん。
1977年1月29日生まれの35歳。

宝生舞さんは
酒井法子さん主演の「星の金貨」という
ドラマで大人気になりました。

その後順調に活躍していたにも関わらず
突撃の引退で病気なのではないかということが
話題になっていました。

そんな宝生舞さんを調べていると

「魔女たちの22時 宝生舞」という

キーワードが急上昇していたのですが、
出演したことがあるでしょうか?

あ、魔女たちの22時っていうのは
日本テレビで放送していたバラエティ番組です。

TOKIOの山口達也くん、久本雅美さん、
高田純次さんがMCを担当する女性向けの
美や恋愛などの番組でした。

私が調べたところでは
宝生舞さんが魔女たちの22時に出演していたという情報は
ありませんでした。

なんでこの
「魔女たちの22時 宝生舞」が
急上昇しているのか分かりません。


宝生舞さんみたいになりたい人にはおすすめ
■現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

お医者さんのダイエット法だから、
安心ですよ^^

見るだけでも面白いので
参考にしてみてください。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。