SSブログ

5時に夢中 逸見太郎 降板 アメリカ [アナウンサー]

スポンサーリンク




・5時に夢中 逸見太郎 降板 アメリカ

『5時に夢中!』TOKYO MXに出演していた
アナウンサーの逸見太郎さんが降板になったとのことです。

東京のローカル番組ですが視聴率が良かった
『5時に夢中!』なので残念な人も多いと思います。

私も初めに逸見太郎さんが降板するとのことを
聞いた時はすごくがっかりしました。

逸見太郎さんは『5時に夢中!』の
5代目のMCとして活躍していました。

逸見太郎さんが降板して次の
6代目のMCは

ふかわりょうさんが月曜日から木曜日まで。
町亞聖さんが金曜日を担当します。

>>>町亞聖 画像

アシスタントは内藤聡子さんとミッツ・マングローブさんの
ままとのことですね。

そのことは良かったですね^^

ところで、逸見太郎さんの
降板理由を知っていますか?

逸見太郎さんは昔から
アメリカに行きたいと思っていて
そのことをテレビ局に希望したようです。

15歳の時にアメリカに留学していたことが
あるようです。

逸見太郎さんが降板することは
残念ですが、アメリカに行きたいという
逸見太郎さんの希望なら仕方がないですね。

アメリカに行って日本に帰ってきたら
また活躍してもらえることを期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。