SSブログ

中野アナ 引退 理由 [アナウンサー]

スポンサーリンク




フジテレビアナウンサーの
中野 美奈子アナウンサーが引退することになりました。

その引退理由は、旦那さんの
海外での仕事についていくことになったからとのことです。

中野アナ、今夏フジ退社「とくダネ!」卒業
>>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000500-sanspo-ent


中野 美奈子アナウンサーと言えば
旦那さんの整形外科医の36歳の方との離婚も
インターネットで騒がれていました。

アナウンサーは時間が不規則で
旦那さんが不満を持っているみたいな。

でも、離婚なんてとんでもなかったんですね。

引退して海外にまでついていくんですから、
離婚するような関係には思えませんね。

中野アナは小倉智明さんと一緒に放送している「とくダネ」での
顔だったので、少し残念です。

今のところフリーで活動していくことは
未定とのことなのでテレビで見かけるのも最後かもしれません。



離婚が騒がれていた中野アナですが、
こんなのを見つけました。
■離婚調停成功マニュアル

これ結構売れているそうで、
離婚を考えている人が多いんだなと
考えさせられます。

なるべく離婚はしない方がいいと思いますが、
仕方ないこともありますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。