SSブログ

名刺 激安ライオン名刺家がすごい! [企業]

スポンサーリンク




・名刺印刷の激安ライオン名刺がすごい

詳しくはコチラのサイトを見て下さい。
>>>名刺 激安ライオン名刺家

この会社の売りは激安というところ。

用紙も34種類から選べて、
13時までならその日に発送。

名刺の加工も種類がたくさんあります。

しかも、無料サンプルがあって、
全用紙を送ってくれるそう。

印刷通販の価格比較サイト
『raksul』で3ヵ月ずっとトップを
維持していると言うほどの人気ぶり。

名刺や印刷をするなら
『ライオン名刺』に頼んでみては?


名刺ってサラリーマンにとっては
なくてはならないものですよね。

第一印象を決めるのは名刺かも
しれません。

人と違う名刺をつくるというのも
いいかもしれませんね。

昔見たことのあるおもしろい名刺としては
人のシルエットがあって
それを折ると立体的になる。
というものです。

これには驚きました。

他にはちょっと
大きい名刺も印象に残っていますね。

ただ、あれは目立ちますけど、
名刺入れに入れられないのでかさばりますよね。

もう捨ててしまいました。

すいません。その名刺の方・・・。

あなたもちょっと他の人とは
違う名刺を作ってみては?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。