SSブログ

三ツ矢雄二 お相手 声優 [声優]

スポンサーリンク




・三ツ矢雄二 お相手 声優

タッチの上杉達也役の声優で
おなじみの三ツ矢雄二さん。

そんな三ツ矢雄二さんが
フジテレビのお昼の番組
『笑っていいとも』で新レギュラーとして
出演することが決まりました。

そんな三ツ矢雄二さんを
調べていると

「三ツ矢雄二 お相手 声優」

というキーワードが急上昇していて
三ツ矢雄二さんって結婚していたかな~と
思って調べてみました。

が、、、

そんな情報はどこにもなく・・・。

結婚できないという記事ばかりでした。
お相手の名前もありませんでしたし。

なんでこんな記事があるか考えてみると
三ツ矢雄二さんは最近テレビでよく見かけますが
声優としてでなくおねぇキャラとして
出演してますよね・・・?

そのことが三ツ矢雄二さんは
結婚相手がいないということになったのでしょうか。

あまりにも
すばらしい声優さんの
おねぇキャラ・・・。

初めはちょっと
ショックでした。

いや、別におねぇが
嫌いなわけではないんですよ。

マツコデラックスさんとかも
大好きだし。

でもなんかショックでしたね。
なんでだろ~?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。