SSブログ

江角マキコ ブログ

スポンサーリンク




江角マキコさんで検索すると「ブログ」というキーワードが
上位にランクインしてきます。

これはそれだけ一般視聴者が、江角マキコさんについての記事を
書いているということなんですよね。

また「嫌い」というキーワードも上位に上がってきます。



江角マキコさんは外見も性格もキツめのキャラクター。

はっきりとした物言いやサバけた発言は、好もしく感じる人と
不快に感じる人との両極端に分かれてしまうようです。

女優としては個性が決まっているので、出演作品の中で
キラリと光るアクセントになっていると思うのですが……。

フジテレビのトーク番組「グータンヌーボ」で7年近く
レギュラーを務めたりと、発言に注目が集まるような環境に
居る事が多かった江角マキコさん。

しごく常識的な考え方の持ち主ですので、大方の発言には
頷けるのですが、上手くいかない時もあります。

バラエティやトーク番組で、江角マキコさんと相性の悪い
出演者とかちあった時には、どうしてもギクシャクとした
雰囲気になってしまうんです。

そんな時に、反感を持たれてしまうのでしょうね。

しかし気になってブログで取り上げると言う事は、それだけ
江角マキコさんの存在感が良くも悪くも大きい、と言う事。

これからも江角マキコさんに惹かれ話題とするブロガーは
数多くいる事でしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。