SSブログ

芦田愛菜 引退 メレンゲ [女優]

スポンサーリンク




・芦田愛菜 引退 メレンゲ

子役の女優、女優の子役(?)
どちらかは分かりませんが芦田愛菜ちゃん
かわいいですよね。

そんな芦田愛菜ちゃんのことを
調べていたら、

「芦田愛菜 引退 メレンゲ」!!

な、なんだってー。
これは一大事じゃないか!!

と思ったのも一瞬。

どうやら、結論から言うと芦田愛菜ちゃんが
引退することはないようです。

ふぅ~。まずは一安心。

この引退の噂が
広まったのはテレビ番組「メレンゲ」 の
影響です。

この「メレンゲ」で芦田愛菜ちゃんは
司会を務めていましたね。

その芦田愛菜ちゃんが
これ以上仕事が入ると
大変だということで
降板することになったとか。

そのことで「メレンゲ」を降板すると言うことは
引退することなの!?という噂が
広まったようですね。

なんとも早とちりな・・・!

でも、よかったですよね。
芦田愛菜ちゃん引退しなくて。

あ、そういえば
芦田愛菜ちゃんの「メレンゲ」降板理由で
忙しすぎてという理由でということを
書きましたが・・・。

芦田愛菜ちゃんまた新曲を発売するようです。

ってまた大きな仕事入れちゃってるじゃん(汗
まぁ身体を壊さないように頑張ってほしいものです。

新曲は『ずっとずっとトモダチ』というCDです。
気になったら下にあるので見てみてください。

芦田愛菜/ずっとずっとトモダチ

芦田愛菜/ずっとずっとトモダチ
価格:1,260円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。