SSブログ

楽しんご 坊主 [芸人]

スポンサーリンク




よしもと芸人の楽しんごが坊主になった。
まるで、中学生と思うのは私だけ?

【沖縄国際映画祭】楽しんご、丸刈りをサプライズ披露!
>>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000385-oric-ent

サプライズなんて書かれていますが、
どうやらウソみたいです。

まず、黄金伝説に出演した時に
坊主頭を披露していたということです。

今、黄金伝説では
「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」をしています。

その挑戦者はオリエンタルラジオ、楽しんご、森崎友紀。
収録中はすでに坊主になっていたようで、
楽しんごの坊主に違和感を覚えた人も多いのでは?


次に謎のブログ削除。

2012年03月12日のJOYのブログに
「実は楽しんごが坊主になり驚き!」という記事が
アップされてすぐに削除されたとのこと。

このことが逆に話題になって
楽しんごの坊主が広まってしまいました。
(事務所、がっくりY(>_<、)Y)


最後に、
楽しんごがかつらを着用していることが
話題になっていましたがこの坊主が理由だったのでしょうか?

正直、坊主にしても微妙・・・。
自分のかぶりものマスクした方がいいかも。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。