SSブログ

松尾由美子 結婚 [アナウンサー]

スポンサーリンク




テレビ朝日のアナウンサー、
『やじうまテレビ!』に出演している
松尾由美子さんのことを調べていたら

>>>松尾由美子 画像

「松尾由美子が結婚」というキーワードが
急上昇していました。

松尾由美子さんて結婚していたのかな~と
思って調べてみたら、どうやら勘違い。

結婚はしていなくて、デートをしている所を
写真に撮られてしまったとのこと。

ただ、松尾由美子さんも32歳ですし、
お付き合いしている男性がいても当然だと
思うのですが・・・。


ただ、

日本テレビのアナウンサーで同じ名字で、
『NEWS ZERO』を担当している
松尾英里子さんは結婚していることが分かりました。

>>>松尾英里子 画像

社内恋愛を実らせたようで、
ワシントン支局の記者がお相手とのこと。

今年2012年の3月には
日本テレビを退社する予定だということです。

旦那さんがワシントン支局の記者ということは
超遠距離恋愛ということになりますね。

もしかして、退社したら
ワシントンに行くのかな?

さみしくなりますね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。