SSブログ

片瀬那奈 離婚 [女優]

スポンサーリンク




片瀬那奈さんの一般男性との
熱愛をフライデーに報じられました。

片瀬那奈さんは30才ですし、
もう結婚してもおかしくはないですね。

片瀬那奈、熱愛!一般男性と「ドンキ」デート
>>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000500-sanspo-ent

そんな片瀬那奈さんを調べていたら、
「片瀬那奈 離婚」というキーワードが急上昇していましたね。

片瀬那奈さんが結婚していたことも
聞いたことがなかったので離婚したというのは驚きました。

が、、、

調べたところ、
片瀬那奈さんは結婚も離婚も
していなかったです。

まぁ結婚もしていないのですから、
離婚もしていないです。

なぜ、この話題がでてきたのか?

誰かの勘違いのようです。

島田紳助さんの番組
「行列のできる法律相談所」で

「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!
私たち、こんな理由で離婚しちゃいました」スペシャル!!
>>>行列のできる法律相談所 ホームページ

に出演していました。

冒頭で島田紳助さんも
「片瀬那奈さん以外離婚しています」と言っていたのですが、
途中から番組を見ていた人は勘違いしてしまったのでしょうね。


熱愛報道も出ましたし、
片瀬那奈さんの結婚も
近いかもしれません。

ですが、離婚はしないで
もらいたいものです。

離婚するのはかなりのエネルギーが
必要ですから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。