SSブログ

健大高崎 野球部 青柳監督 [野球選手]

スポンサーリンク




高崎健康福祉大高崎(健大高崎)の野球部の選手は
強かったですね~

13安打に7盗塁という機動力抜群な
持ち味がきらりと光る一戦になりました。

第84回目を迎える春のセンバツ高校野球大会2日目。
高崎健康福祉大高崎VS天理の一戦。

結果は
高崎健康福祉大高崎9VS3天理

健大高崎は超強豪の天理高校に勝ちました!

天理のエースが腰痛で降板したことも
少しは影響しているかもしれませんが、
変わった投手から8点もとっているんですから。

健大高崎、野球部の実力は
本物ですよね。

そして、

青柳監督のインタビューも印象的でした。
「相手は古豪で天理のブラバンという重圧の中で勝てた」

天理のブラスバンドの声援がアルプスに
響き渡っていましたから、このようなインタビューになったのでしょうね。

健大高崎にとっては
かなりの重圧になっていたのだと思います。

そんな重圧にも勝った健大高崎の野球部。
そして青柳監督。ほんと強かったです。

次の試合も期待したいですね!

横浜との再選も気になります。

健大高崎快勝!群馬連敗止めた/センバツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000036-nksports-base

ピッチング(球速22キロアップ 秘密のトレーニングとは?)
>>> 球速22キロアップ 秘密のトレーニングとは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。