SSブログ

田村淳 矢野未希子 破局 [芸人]

スポンサーリンク




芸人でモテモテの
ロンドンブーツ1号2号の田村淳。

かずかずの歴代彼女。

安室奈美恵
中越典子
そして矢野未希子など

かなりの大物タレントとも
恋愛していますね。

その一方でラジオでは政治のことを
語ったりとまじめな一面も。


その田村淳の最新彼女の
矢野未希子と破局したという噂が。

矢野未希子とはこの女の子です。
ファッションモデルで『non-no』のモデルをしています。

kose『Fasio』のCMにも
採用されていて、テレビで見た人も多いのでは?

矢野未希子のつくったデザインは高い評価を
受けて幅広い女性から指示を集めています。



田村淳と矢野未希子は
お正月も一緒にハワイで過ごしたと言われており
結婚指輪を渡す日も近いのでは!?

と思ったりもしていました。

が、、、

矢野未希子は酒癖が悪いようで、
田村淳ももう構っていられない様子だという。

一方では安室奈美恵との
復縁説も飛びてているとか。

こちらも驚きですね。

テレビでもラジオでも大活躍の
田村淳。

田村淳の彼女は
これからも目から離せませんね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。