SSブログ

こごま 父 [食べ物]

スポンサーリンク




皆さんはこごまちゃんをご存知ですか?

小さいごま?

違います。9才のかわいい女の子です。

ですがただの女の子ではなくて
料理がとても上手なんですよ。

天才料理少女じゃないかと。

その天才料理人少女がこごまちゃん。

本名は新倉茜音ちゃん。

その新倉茜音ちゃんが
テレビ番組「ヒルナンデス」で川越達也シェフと
料理を一緒に作っていました。

その時作った料理は

コッテリ系の「鶏ももとごぼうのクリームのパスタ」と
サッパリ系の「叩ききゅうりのキムチ和え」

しかも二つ目の「叩ききゅうりのキムチ和え」は
新倉茜音ちゃん特製だとか。

ヒルナンデスのホームページで詳しい作り方が見れます。
>>>http://www.ntv.co.jp/hirunan/tuesday/2011/08/1106.html

ほら。天才料理少女だと思いますよね?

こんなの9才の子供が作れます?

普通は無理ですよね。

きっと父親と母親の育て方が
素晴らしいのでしょうね。

新倉茜音ちゃんのブログに
父親のことがのっていましたので

こごま絵日記
>>>http://nakan.blog7.fc2.com/blog-date-201006-1.html

お父さんもお母さんも
子供の好きなことはさせてあげようという姿勢が感じられますね。

この日は梅酒を作ったようですね。

(まぁ。新倉茜音ちゃんは作っても飲めませんが。)

新倉茜音ちゃんのお父さんとお母さんは楽しみでしょう。
3ヵ月の完成が楽しみですね。


スポンサーリンク



タグ:こごま 父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。