SSブログ

オール巨人を殴った芸人 [芸人]

スポンサーリンク




オール阪神・巨人で
有吉の師匠でもあったオール巨人。

オール巨人はポリープの病気で入院していましたよね。

病気は治ったようで、舞台に復帰されたそうです。
オール阪神と一緒に京都・祇園花月の舞台に出演しました。

詳しくはコチラの記事で

ポリープ手術のオール巨人が舞台復帰(yahoo news)
>>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000056-dal-ent


ところで、

そんなオール巨人を殴った芸人がいるって?

そんな馬鹿な。

オール巨人は芸人から恐れられていますからね。

そんなオール巨人を殴った芸人を
調べました。

そしたら、いました。

まぁオール巨人を殴った芸人ですから
そりゃ怖いですよ。恐れられてますね。


そんなオール巨人を殴った芸人とは・・・

・・・

間 寛平!


なんと意外や意外。

なぜオール巨人を殴ったか
理由は分かりませんでしたが、、、

間 寛平の方が4年先輩なんで
歳も2つ上だとか。

ということは殴っても大丈夫!
(いや、殴っちゃダメ)

これまた意外。


北乃きいに応援されてアースマラソンを完走したという
お茶目な一面も持ちながら、

オール巨人を殴った芸人とは。

意外です。

間 寛平。

そんな間 寛平のアースマラソンの
DVDが発売されているみたい。

ドキュメンタリーでレビューを見てみると
かなり好評のようですね。

がんになりながらも完走をなしとげた
間 寛平のアースマラソンのすべてがおさめられているようです。

↓      ↓      ↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。