SSブログ

コラアゲンはいごうまん 高校 [芸人]

スポンサーリンク




「ザ・ノンフィクション」に出演した
コラアゲンはいごうまん。

ピン芸人で、本名は森田嘉宏。
1969年9月29日生まれの42歳。

教育熱心な親で
中学と高校が一貫の進学校に入学したが、成績はダメダメ。

雨上がり決死隊のツッコミの蛍原 徹と同期で
コンビを組んでいたことも。

そのときのコンビ名は
「ホワイト&ホワイト」。

たぶん、
二人とも肌が白いからでしょうかね!?

「ホワイト&ホワイト」を解散してからは
ピン芸人として活躍。

芸風はノンフィクションスタンダップコメディで
自分の体験を長時間たたみかけるようにひたすら語り続ける。

その体験がひさんなことひさんなこと・・・。

(Wikipedia参照)

16歳のとき、教育熱心であった父は、落ちこぼれた嘉宏と、同時期に大学受験に失敗した兄を憂い、酒を飲み暴れ「皆殺しや」と包丁を振り上げた際に、身を挺した母の手の甲に包丁が刺さり、母は泡を吹いて倒れてしまう。

このエピソードを友達に話したところ笑ってくれ
そこで気持ちが楽になったという。

そこで芸人を志したとのこと。

芸の時間が長いためかなかなかテレビでは見かけることは少ないが
見かけたら応援したいと個人的には思う。

>>>コラアゲンはいごうまん 写真



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。