SSブログ

小島藤子 非常識 [女優]

スポンサーリンク




小島藤子の非常識さがネットで話題になっている。

小島藤子とは

「書道ガールズ」
「とめはねっ!鈴里高校書道部」
「らもトリップ」
「カーネーション」

など数多くの作品に出演。

ソニーのウォークマン(Sony Walkman)のCMも
話題になっていますね。



ハーフな顔立ちということもあり、外国人に間違えられることも多いそう。
実際は、純粋な日本人。

そんな彼女。
どんな非常識な行動をとったのでしょうか?

その行動が明らかになったのは
テレビ番組の「ダウンタウンDX」でのこと。

視聴者からの投稿で

「海外旅行のハワイ行きの飛行機の中で
他のお客さんの迷惑を考えることなく終始うるさく騒いでいた。」
というもの。

本人にとっては初めての海外旅行ということもあり
テンションがあがってしまったとのことでしたが・・・

「本人はまったく悪びれることもなく
搭乗していたキャビンアテンダントさんにも怒られた。」
とも語っていた。

初めての海外旅行でテンションが上がってしまうのは
分かりますが、注意されてもやめないのはどうかと思います。

次からは気をつけてね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。