SSブログ

錦戸亮 結婚 子供 [ジャニーズ]

スポンサーリンク






錦戸亮が結婚していて子供もいたの!!

なんて思いました?

「錦戸亮 結婚 子供」というキーワードが
Yahooで検索されているので気になって調べてみました。

錦戸亮は 関ジャニ∞のメンバーで
ファンもかなり多いですね。

新垣結衣との熱愛のうわさも
ありますが、はっりしとした証拠はないようです。

ここで本題です!

「錦戸亮 結婚 子供」というのは

TBSのドラマ『パパはアイドル』の主役を演じるからです。

「ママはアイドル!」のリメイク作品で、
関ジャニ∞のメンバー全員が出演するそう。

超人気アイドルがシングルマザーと結婚するという
芸能界の現実と家族の絆を描くホームコメディ。

そのシングルマザーは優香が演じ、
子供は川島海荷だそうです。

パパは美男でママと子供は美女
全員アイドルって感じですかね。

木曜ドラマ『パパはアイドル』楽しみです!

錦戸亮の初めてのTBSの連続ドラマ主演ですので
関ジャニ∞ファンがますます増えるのでは!?

P.S.
錦戸亮の実の妹が結婚して、子供ができたという
ことも「錦戸亮 結婚 子供」の検索が増えた理由でもあります。

関ジャニ∞ 関連商品はコチラ>>>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。