SSブログ

上地雄輔 彼女 2012 [俳優]

スポンサーリンク




・上地雄輔 彼女 2012

俳優で歌手の上地雄輔くん。
そんな上地雄輔くんの彼女って気になりません?

私も気になって検索してみたんですが、
そんな情報はほとんどありませんでした。

2012ってあるから、また
上地雄輔くんの彼女ができたのかと
思いましたがどうやら違うようですね。

でも、33歳ですから
結婚をしたい女性がいてもおかしくないですよね^^


ところで、上地雄輔くんって
ギネスをたくさんもってる知ってました?

そうなんですよ。意外ですよね~!


しかもその数3つ。

その内容は、

・世界で1日の閲覧ユニークユーザー数が最も多いブログ
・世界一長いタオルの“チェーン”を作成
・世界一コメント件数の多い個人ブログ

ということで、全部ブログ関係ですね。

ほんとに、上地雄輔くんのブログは
本当に大人気でいつ見てもコメントがいっぱいです。

一度上地雄輔くんのブログ見てみてください
>>>上地雄輔 ブログ

やっぱりファンの人を大切に
しているのが分かりますね^^

あの、ちょっと
ラフな感じがいいですよね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。