SSブログ

DHC やまちゃん [芸人]

スポンサーリンク




・DHC やまちゃん

人気コンビの南海キャンディーズ。
ツッコミ担当のやまちゃんが17キロのダイエットに
成功したことが記事になっていました。

<南キャン山ちゃん>17キロ減量に成功 自慢の体披露し「ナンパしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000018-mantan-ent

2011年11月から始めて2012年の3月には
17キロのダイエットに成功しているのはすごいですね。やまちゃん。

たった、5カ月ですからね。
体脂肪率も10%、ウエストは23cm減ったとのことです。

しかも、けっこうイケメンに
なってましたよ。

そのやまちゃんダイエットの具体的な方法は
DHCで販売されているプロテインダイエットや
フォースコリーといったダイエット食品を摂取し続けたとのこと。

DHCと言えばダイエットの定番ですからね。
元モーニング娘。の中澤裕子さんがDHCのプロテインダイエットで
6.8キロの減量に成功したと話題になっていました。

しかも中澤裕子さんは
リバウンドしていません。

さすがはDHCと
いったところでしょうか。

同じくフォースコリーもDHCのダイエット製品ですね。
ただこのフォースコリーは頭が痛くなる人がいるとのことで
ちょっと副作用が恐いかもしれません。

まぁ、ダイエット食品で
体重が減るということは何か身体に害の
あるものが含まれていてもおかしくは
ないですよね。

身体を大切にしながらできる
ダイエットならコレ
■現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

お医者さんの教えてくれる
ダイエット法なので安心ですよ。

しかもDHC以上に効果があると話題の
ダイエット法です^ ^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。