SSブログ

四方晴美 マクドナルド

スポンサーリンク




「チャコちゃん」を演じた女優、
四方晴美(よもはるみ)さん。

そんな四方晴美さんが
マクドナルドで働いていることが話題になっている。

四方晴美さんは1957年5月19日生まれの54歳。

TBSのテレビドラマ『パパの育児手帳』で
「チャコちゃん」として出演 して一気に有名になりました。

その後は『チャコちゃんシリーズ』で大人気。

・チャコちゃん社長
・チャコちゃんハーイ!
・チャコちゃん
・チャコねえちゃん
・チャコとケンちゃん

と5作続けての出演。

その視聴率が平均24%。
今の視聴率と比べてもかなり高い数字ですよね。

そんな「チャコちゃん」も
「ケンちゃんシリーズ」に引き継がれることになりました。

そんな一世を風靡した女優、四方晴美さんがマクドナルドで
働いているということをテレビで放送していました。

新浦安のイトーヨーカドー1階で働いているという
ピンポイントの情報まで。

現在の四方晴美さんの写真がありました。
>>>四方晴美 マクドナルド バイト

二人の子供と一緒にマクドナルドで
働いているとか。

昔、テレビにひっぱりだこだった子役の四方晴美さんが、
マクドナルドの店員さんに・・・。

うーん。

なんとも複雑な気持ちになります。

芸能界は厳しいですね。

子役さんの宿命なんでしょうか。

チャコねえちゃん 第1巻 【DVD】

チャコねえちゃん 第1巻 【DVD】
価格:4,253円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。