SSブログ

渡辺直美 台湾 姉 [芸人]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシ吉村との熱愛報道などが
あった渡辺直美。

ビヨンセのモノマネの人です。

本当に、吉村とは
何もないようですね。

他の男友達とも結構遊んでいるみたいで、
吉村だけ特別というわけでもなさそう。

この二人のブログにもよく出てきます。
(ジャングルポケット斉藤、はんにゃ川島)

でも、
その影響か

ツイッターを休止していますね。

ツイッターはファンとリアルタイムで
交流できるいい機会だったので残念ですよね。

ところで、

そんな渡辺直美がハーフだったと
いうことを知っていましたか?

父親は日本人で、母親が台湾人だとか。

しかもお姉ちゃんがいたそうです。

そのお姉ちゃんの写真がコチラ
>>>渡辺直美 姉 画像

うーん・・・。

本当にお姉ちゃんなんでしょうか?

あんまり似てませんね~。

そもそも顔の大きさが
全然違う・・・。


「ピカルの定理」で初めて
渡辺直美のことを知りました。

ほんとヒドイ役柄やってますよ。

白鳥美麗。

ちょっと(ちょっと?)
気持ち悪いんですけど、なぜか憎めないんですよね。

それが渡辺直美の魅力ですかね。

まぁ、そんな渡辺直美がCDを
出したとのこと。

興味があれば見てみて下さい。

↓      ↓      ↓



渡辺直美が照明マンに恋!?ノブコブ吉村が暴露
>>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000042-dal-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。