SSブログ

本仮屋ユイカ 泥酔 [女優]

スポンサーリンク




本仮屋ユイカ 泥酔という検索キーワードで
急上昇していたのでなんだろなぁ~と思って調べてみると、

18禁のサイトに飛ばされますよ~。

「本仮屋ユイカ 泥酔」「本仮屋ユイカ 放送事故」などの
言葉で記事があり、結局、あやしいサイトに飛ばされます(^_^;)

飛んだ先のサイトに動画や画像はありませんから、
変なことを想像して、クリックしないように~(^_^メ)

ウイルスとかも
怖いですからね。


本仮屋ユイカといえば
映画「僕等がいた」の山本有里役で出演していますね。

「僕等がいた」というのは
「ベツコミ」で連載中の小畑友紀の漫画です。

小学館漫画賞受賞していて、
コミック累計数が1000万部を超えているとか!

amazonでレビューを見てみると
・絵が可愛いだけでなくおもしろい
・ひさしぶりに漫画にはまってしまった
・買って損はなし
・少女マンガだけど男でも十分楽しい

など人気ぶりが分かります。

あらすじは(Wikipedia)

釧路市の高校に入学したばかりの「高橋七美」は、新しい環境に胸を膨らませていた。友達もでき、順調な高校生活がスタートしたように思われたが、中学ではクラスの三分の二の女子に好かれていたという人気男子「矢野元晴」との出会いは、七美にとってあまりよい印象のものではなかった。クラスメイトとして共に過ごすうち、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっているのだった。
紆余曲折を経て大好きな矢野と両想いになり付き合い始めた七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に。再会を約束した翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっていた。待ち続け苦しむ日々が続いた末、ようやく七美が再会できた矢野はまるで別人だった………………。

というもの。

そんな漫画がテレビアニメになって、
今回、映画化ですから、

楽しみです。

そんな映画をぜひ
見に行ってみては?

まぁ、

漫画でもいいという方は
こちらで買うのも手ですね。

↓      ↓      ↓

僕等がいた 漫画 【楽天】

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)
定価:¥ 410
レビュー平均:4.44.4点 (19人がレビュー投稿)
2.02.0点 人気作らしいが…
5.05.0点 読めば読むほどはまる
5.05.0点 切ないピュアな物語です☆
作者:小畑 友紀
by 通販最速検索 at 2012/03/21



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。