SSブログ

おにぎりハム諸見里 [芸人]

スポンサーリンク




「炎の体育会TV」で全日本女子メンバーとバレーボール対決に出演。

おにぎりとハム諸見里。

あ、

漫才コンビ、ニューロマンスのツッコミ、おにぎりと
漫才コンビ、ハム(解散しましたが)のツッコミ、諸見里。

食べ物ではないのでご注意を。

そんなおにぎりは意外な人に可愛がられている。

それはあの松本仁志。

その影響か
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、
94dbといういびきをするとばらされてしまう。

そこから

「いびき芸」人としていじられることに。
ちなみに94dbは電車の通るガードレール下の騒音に匹敵するそう。

ギャグは「こんな体ですがジャズが好きです」で
個人的に好きなギャクですね。

おにぎりと諸見里、「アメートーク」の
滑舌悪い芸人にも出ていましたね。

もう何言ってるか分かんないんですよね。

こんな感じ。

おにぎり
「有料道路料金」⇒「ユーローローロローキン」

ハム諸見里
「朝青龍昇進」⇒「あしゃしょうりゅう昇進」

音声認識システムでも
まったく反応されないとか。

そんな滑舌悪い芸人も
収録された「アメトーク」のDVD。

・中学の時イケてないグループに属していた芸人 ゴールデン
・キン肉マン芸人
・男子高芸人

ボリューム満点2枚組です。

何回見てもおもしろいよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。